Secret出身ヒョソン、メンバーたちと済州島旅行へ…仲睦まじい映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=ヒョソン YouTube
Secret出身ヒョソンが、Secretのメンバーたちと共に行った済州島(チェジュド)旅行の様子を公開した。

ヒョソンは10月28日と31日、個人YouTubeチャンネルを通じてSecretとして一緒に活動したチョン・ハナ、ジウンらと一緒に旅立った済州旅行のVlog(ブイログ:Video+Blog)を公開した。今回の旅行は、Secretデビュー10周年とヒョソンの誕生日を祝うために済州島に向かったという。

モクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)をはじめとして繰り広げられた旅行は、宿舎での率直な話で感動を与えた。ヒョソンは自身が「お姉さんだし、リーダーであるにもかかわらず未熟なことが多かったけど、メンバーたちが優しかったから、その時代をちゃんと乗り越えてきた。今リーダーをしたら、もっと上手くできると思う」と付け加え、仲睦まじい雰囲気を醸し出した。ヒョソンの心からの言葉に、チョン・ハナとジウンは共感して慰め合いながら深い友情を表した。

これに対して、メンバーたちはヒョソンの誕生日を嬉しい気持ちで祝い、ヒョソンは「ペットが生涯元気であってほしいし、ビル主になって猫シェルターを建てたい」という願いを言って笑いを誘った。

特に31日に公開された映像では、ヒョソンとメンバーたちがナチュラルなメイクにもかかわらず色白の美肌をアピールして童顔を証明した。彼女らはデビュー10周年であるとは思えないほど、デビュー当初と変わらない美貌で驚きを与えた。

ヒョソンとメンバーたちは、「初めての旅行であるだけに意味があり、今度またもっと面白い旅行をしたい」とし、映像を終えた。これに対してファンたちは「この組み合わせ、大賛成」というなど、次の旅行に対する期待を表した。

ヒョソンは2009年ガールズグループSecretでデビューした。その後、様々な番組と公演を通じて人気を博した。2010年「家族バラエティー 花束」を皮切りに、本格的な演技活動を始めたヒョソンは「ウォンテッド~彼らの願い~」「内省的なボス」など、様々な作品を通じてスペクトルを広げている。

ヒョソンは、ドラマやバラエティを行き来しながら精力的に活動している。



記者 : イ・ミンジ