藤井美菜「もっと猟奇的な彼女」に出演!チャ・テヒョン&f(x) ビクトリアとの共演が実現

OSEN |

女優の藤井美菜が映画「猟奇的な2番目の彼女」(以下「もっと猟奇的な彼女」)に出演する。

藤井美菜の所属事務所であるドラゴンハートグローバルの関係者は29日午後、OSENの電話取材に対し「藤井美菜が『もっと猟奇的な彼女』に出演する」と明らかにした。

同関係者は「藤井美菜が『もっと猟奇的な彼女』に出演することになった。たくさんの期待をお願いする」とキャスティングのニュースを伝えた。

これに先立ち、「猟奇的な彼女」で主役を演じたチャ・テヒョンが続編でもキョヌ役を演じることが確定し、2番目の猟奇的な彼女役にはガールズグループf(x)のビクトリアが選ばれ、話題になった。この続編の特徴はタイトルから分かるようにキョヌが会った2番目の彼女の突飛で猟奇的な魅力が強化されたことだ。

「もっと猟奇的な彼女」は猟奇的なドタバタ新婚生活の物語を描いたラブコメディで、別れた猟奇的な彼女を忘れることができなかったキョヌが運命的に初恋の人と再会し、周囲の反対を押し切って結婚に成功するが、それから世界のどんな男も羨ましくないほど(?)想像を超える結婚生活が繰り広げられる。

「品行ゼロ」「夏物語」のチョ・グンシク監督がメガホンを取った同映画は、来年5月に韓国と中国で同時公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ