f(x) ビクトリア、チャ・テヒョン&藤井美菜に嫉妬むき出し…「もっと猟奇的な彼女」初撮影現場を公開

TVREPORT |

写真=「もっと猟奇的な彼女」
29日、映画「猟奇的な2番目の彼女」(以下「もっと猟奇的な彼女」)の撮影が開始され、俳優たちの姿が公開された。

チャ・テヒョン、f(x)のビクトリア、藤井美菜らが出演する映画「もっと猟奇的な彼女」の最初の撮影が釜山(プサン)で行われた。「もっと猟奇的な彼女」側はチャ・テヒョンとビクトリア、藤井美菜の初の撮影現場写真を公開し、視線を集めた。

公開された写真には、チャ・テヒョンと藤井美菜が和気あいあいとした雰囲気を演出する中でビクトリアは、これを遠くから見守って嫉妬の視線を送るシーンが含まれており、好奇心を刺激している。

映画「猟奇的な彼女」の続編である「もっと猟奇的な彼女」は、韓中合作プロジェクトとして制作され、チャ・テヒョン、ビクトリア、藤井美菜など、日中韓の俳優たちが総出動して期待を集めている。

さらに前作である「猟奇的な彼女」は、チョン・ジヒョンとチャ・テヒョンを中国の観客に刻印させる役割をした元祖韓流映画で、続編に中国で絶大な人気を博しているビクトリアがキャスティングされて関心が集中した。映画は2015年に中韓両国で公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ