藤井美菜&YunBら出演のバラエティ番組「血のゲーム2」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=wavveオリジナル
藤井美菜、YunB(ユンビ)、ソ・チュルグ、ケリガンメイ(Kerrigan May)、シン・ヒョンジが「血のゲーム2」のプレーヤーたちに強烈な宣戦布告をした。

wavveオリジナル「血のゲーム2」は本日(13日)、自信が感じられる藤井美菜、YunB、ソ・チュルグ、ケリガンメイ、シン・ヒョンジのキャラクターポスターを公開した。

慶応義塾大学を卒業した藤井美菜は「私はいつも勝って生き残っているしょう」と、清純な顔の下に隠された勝負欲を見せている。涼しい眼差しでゲームの流れを把握する姿は、彼女が決して簡単な相手でないことを伺わせる。

ラッパーのYunBは「俺、なめられてる?」という殺伐とした質問と共に、ノースリーブ姿でしっかりとした体格を見せつけ、サバイバル「生存男女」の優勝者らしいオーラを見せている。プレイヤーの中で、誰よりも強い野生美を持つ彼はインドネシアのバリ島を回りながら、格別な適応力を発揮する予定だ。

アメリカのブリガムヤング大学を早期入学したラッパーのソ・チュルグは、生まれながらのセンスと知能で優勝に対する直進本能を燃やす。特に「戦うのは俺、あんたは見てろ」という言葉は、誰かとの連合を暗示している。

梨花(イファ)女子大に在学しているラッパーのケリガンメイは「あんたが言ってること全部デタラメだ」とゲーム開始前から競争者たちの気を抑えている。

「失敗は私のプランにない」という末っ子のシン・ヒョンジは、「挑戦スーパーモデル・コリア4」の優勝を手にしたトップモデルのオでーラ視線を集める。

このようにどんな場合でも敗北は受け入れられないこの区域の強いキャラクターたちは、生食チェーンのトップに向かって凄まじいスピードで疾走を始める。また、彼らのスピードに刺激を受けたプレイヤーたちとも、サバイバルの速度を上げていく。果たして藤井美菜、YunB、ソ・チュルグ、ケリガンメイ、シン・ヒョンジが激しい死闘の中、最後まで生き残れるのか、注目が集まる。

記者 : パク・アルム