「恋する下宿24番地」VIXX ケン、薔薇旅館 ユク・ジュンワンと衝撃的なキスシーンを披露

TVREPORT |

写真=MBC every1
MBC every1「恋する下宿24番地」で“母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)”の就活生役を務めるVIXXのケンの生涯初のキスシーンが公開され、話題となっている。

本日(16日)午後6時に韓国で放送される「恋する下宿24番地」では、母胎ソロのケンと薔薇旅館のユク・ジュンワンのキスシーンが公開される。

多くの女性ファンを嫉妬させた主人公は他でもなく薔薇旅館のユク・ジュンワンだった。薔薇旅館は「恋する下宿24番地」の最初のカメオとして出演し、ユク・ジュンワンをはじめとするメンバーたちが作品の随所に出演し、視聴者に大きな面白みを与えるという。その中でも断然目立ったのは、ケンとキスシーンを演じたユク・ジュンワンであった。

リハーサルから本番のように只ならぬ雰囲気を漂わせていた二人。アクションのサインが入るとすぐ母胎ソロというキャラクターに似合わないほど、ケンは見事にユク・ジュンワンをリードし、1回でOKサインが出た。

しかし、キスシーンはここで終わらなかった。室内でのキスシーンに続き、ケンの心を誤解したユク・ジュンワンがもう一度キスを試みた。現場にいたスタッフや薔薇旅館のメンバーまでも衝撃を受けた最高のキスシーンが完成された。

キスシーンの撮影後にユク・ジュンワンは「ケンが僕をリードして困惑した。本当にすごい子だ」とケンのキスシーンを絶賛しながら「ケンのファンに申し訳ない」と付け加え、周りを爆笑させたという。

「恋する下宿24番地」は韓国で9月23日に放送される第1話に先立ち、9月16日の「恋する下宿24番地 ビギンズ」を通じて本番では公開しきれないエピソードを公開する予定だ。

ユク・ジュンワンとケンのキスシーンのメイキング映像はもちろん、撮影現場のエピソードや下宿生たちのキャラクターがすべて初公開される「恋する下宿24番地 ビギンズ」は本日午後6時にMBC every1から放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン