VIXX ケン&RAINBOW ヒョニョンら出演「恋する恋する下宿24番地」9/2DVDレンタル開始!(動画あり)

KSTYLE |

(C)MBC PLUS
K-POPアイドルが多数出演したシチュエーションバラエティ「恋する恋する下宿24番地」(原題:恋する下宿24番地) のDVDがレンタルされることが決定した。

本作は、20代の6人の若者たちが下宿先で一緒に生活しながら、苦労を経験することで社会に適応していく。自らの人生を省みながら社会的に成功していく様子や、本物の父親に会う過程を描いた、現代の若者生態報告番組だ。そして始まる彼らのドキドキ、ハラハラな恋模様の行方に注目。

男女6人の下宿人は、VIXXのケン、ZE:Aのドンジュン、BIGFLOのハイトップ、RAINBOWのヒョニョン、Tiny-Gのドヒなど、K-POPアイドルが同名の役で登場する。彼らは俳優としても見事な演技力を披露し、等身大の若者たちの人生模様を見事に演じている。下宿のオーナー役には「君の声が聞こえる」や「アクシデントカップル」に出演し、演技派かつ個性派俳優として名高いキム・グァンギュが出演している。



■レンタル情報
「恋する恋する下宿24番地」
Vol.1~Vol.6
レンタル開始日:2016年9月2日(火)
※セルDVDのリリースは今現在予定されておりません。
発売:株式会社フロッグマン
販売:株式会社ファインフィルムズ
(C)MBC PLUS
2014年/韓国/カラー/本編各巻90分予定(各2話収録)
原題:하숙 24번지
演出:イ・スンオク、キム・ジェミン、クォン・ヘジ、イ・サンウン、ソル・テギュン
出演:キム・グァンギュ、ドンジュン(ZE:A)、ドヒ(Tiny-G)、ケン(VIXX)、チョ・ヒョニョン(RAINBOW)、ハイトップ(BIGFLO)、キム・サウン、パク・セミ(元JEWERLY)

【ストーリー】
グァンギュの父親は、3年前に「お前の子を妊娠したという女性が家を訪ねてきた」という言葉を残して他界した。その時までプレイボーイとして自由気ままに過ごしてきたグァンギュは心を入れ替え、自分の子供を探すために下宿を始める。グァンギュは記憶をさかのぼり、可能性のある24歳の6人の男女を見つけ出し、自分の下宿先に入居するよう手を回す。しかしその6人は、みんな個性的な若者ばかり。下宿内で色恋沙汰も起こり、グァンギュは毎日騒々しい日々に送ることに。果たしてグァンギュは自分の子供を探すことはできるのか?

記者 : Kstyle編集部