INFINITE エル&ホヤも所属するアイドルグループ“無限動力”登場!?本物より本物らしいポスター公開

MYDAILY |

写真=A Story
SBSの新しい水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)に登場する韓流アイドルグループ“無限動力”のジャケット写真が公開された。

ドラマ制作会社A Storyは11日、劇中の芸能事務所AnAに所属するトップアイドルグループ“無限動力”のジャケット写真とコンサートポスターを公開した。

ジャケット写真は劇中のアイドルグループ“無限動力”のために制作された仮想のものだが、4人のメンバーは堂々とした強烈なオーラで本物のアイドルグループよりも本物らしい風格を見せた。また最近撮影された無限動力のコンサートのポスターまで公開され、実際のアイドルグループの活動を見ているような錯覚を起こさせる。

無限動力は韓国最高の芸能事務所であるAnAに所属する4人組アイドルグループで、レホン、シウ、ジュンジュン、サナで構成されているという設定だ。このグループがドラマに活気を吹き込むと期待されており、人気アイドルグループINFINITEのエル(シウ役)とホヤ(リーダーのレホン役)が出演することで、さらに関心を集めている。

ホヤは同じグループのメンバーエルのために特別出演し、友情を見せた。さらにINFINITEのメンバーソンヨルの弟であるデヨルをはじめ、Woollimエンターテインメントの練習生であるチェ・ソンユンが無限動力のメンバーとして出演し、注目を浴びている。

また無限動力のメンバーたちは韓流ブームを巻き起こすトップグループという設定にふさわしく、優れた才能と情熱で、韓国ドラマ史上最も華やかなステージを披露する予定だ。「僕には愛しすぎる彼女」のヒットに大きな役割を果たすと予想される無限動力の活躍に関心が集まっている。

今秋にスタートするファンタジーロマンスとして期待されている「僕には愛しすぎる彼女」は韓国最高の芸能事務所AnAを舞台に繰り広げられる、音楽で夢を叶えようとするセナ(f(x) クリスタル)と秘密の多いヒョヌク(RAIN)の夢と恋愛を描くドラマだ。「大丈夫、愛だ」の後番組として17日の夜10時から韓国で放送がスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ