「僕には愛しすぎる彼女」INFINITE エル&ホヤ&BESTie ヘリョン、アイドルたちの火花散る三角関係

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
「僕には愛しすぎる彼女」にアイドルグループINFINITEのエル、ホヤ、BESTieのヘリョンが初登場した。

17日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の第1話では、劇中のアイドルグループ“無限動力”がユン・セナ(f(x) クリスタル)が働いているホテルでコンサートを開催するシーンが描かれた。

無限動力は劇中、韓国最高の芸能事務所であるAnA所属の4人組アイドルグループで、レホン、シウ、ジュンジュン、サナで構成されている。実際のアイドルグループINFINITEのエル(シウ役)とホヤ(レホン役)が無限動力のメンバーとして出演した。

この日無限動力は実際のアイドルグループのようなダンスと歌で視線を引き付けた。以後エルは打ち上げパーティーでカリスマ性溢れる冷たい姿で目を引いた。またユ・ラウム(ヘリョン)、カン・レホン(ホヤ)が一緒にダンスを踊る姿を見て嫉妬するなど、ユ・ラウムとの恋愛模様を予告した。

「僕には愛しすぎる彼女」は韓国最大の芸能企画会社AnAを舞台に繰り広げられる、夢多きセナ(クリスタル)と秘密が多いイケメンのヒョヌク(RAIN)の夢と愛を描いたドラマだ。

記者 : ホ・ソルヒ