「僕には愛しすぎる彼女」RAIN&f(x) クリスタルら、自筆で秋夕の挨拶を伝える“ハッピー秋夕”

OSEN |

写真=A Story
SBSの新水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」の出演俳優が秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の挨拶を伝えた。

9日午前、制作会社A Storyから公開された「僕には愛しすぎる彼女」チームのほのぼのとした秋夕の写真は、RAIN(ピ)、f(x) クリスタル、チャ・イェリョン、INFINITE エル&ホヤ、アレックス、キム・ジヌまで、俳優たちの直筆の秋夕の挨拶が盛り込まれている。

彼らはそれぞれ「楽しく実り多き秋夕をお過ごしください」「『僕には愛しすぎる彼女』たくさんの愛情をお願いいたします」「ハッピー秋夕」など、さまざまなフレーズと共にポーズを取っている。

「僕には愛しすぎる彼女」の出演者は、まもなく放送スタートを迎えるため秋夕連休も撮影に邁進している。実り多く楽しい秋夕のように、撮影現場も和気藹々としていると伝えられた。

「僕には愛しすぎる彼女」は、韓国トップの芸能事務所AnAを背景に繰り広げられる、大きな夢を抱くドリームガールセナ(クリスタル)と、謎めいている美男子ヒョヌク(チョン・ジフン)の夢と愛を描くドラマだ。「大丈夫、愛だ」の後番組として、7日に初放送される。

記者 : ソン・ミギョン