f(x) クリスタルからINFINITE エルまで、アイドルをクラブでキャッチ!「僕には愛しすぎる彼女」芸能界を描くストーリーに注目

OSEN |

写真提供=A Story
SBS「僕には愛しすぎる彼女」の出演者たちがクラブで楽しい時間を送った様子が目撃された。

29日午後に公開された写真には、クラブと思われる場所でf(x) クリスタル、INFINITE エル&ホヤ、BESTie ヘリョンなどの出演者たちが踊っている。

公開された写真は「僕には愛しすぎる彼女」の収録現場を撮ったもので、ドラマに芸能企画事務所AnAのアイドルグループ無限動力として出演しているエルとホヤ、そしてラウム役のヘリョンとセナ役のクリスタルが、アイドルではなく役者として集まっている姿が視線を引き寄せる。

特に、公開された写真のエルとクリスタルの深刻な表情と、クラブを縦横無尽しているホヤとヘリョンの姿が、彼らが果たしてなぜ集まっているのかに対する好奇心を刺激している。次世代“演技アイドル”に生まれ変わる4人の姿がさらに期待される。

15日から撮影スタートした「僕には愛しすぎる彼女」は、韓国最高の芸能企画事務所AnAを背景に展開される夢の多いドリームガールのセナと、謎めいた“アリ男”ヒョヌクの夢と愛を描いたファンタジー胸キュン恋愛ドラマだ。

「僕には愛しすぎる彼女」はSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」の後番組として韓国で来月17日から放送スタートする。

記者 : チョン・ソヨン