SHIHOの娘サランちゃん「ユウトくんよりジュンソくんが好き」女心と秋の空?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」キャプチャー
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんが心変わりした。

韓国で15日の午後4時10分から放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、サランちゃんは受話器の向こうから聞こえる「行ってもいい?」というボーイフレンド ユウトくんの言葉に、何も言わずぼんやりとどこかを見つめた。

この反応が気になった秋山成勲とSHIHOは「ユウトくんとジュンソお兄ちゃん、どっちが好き?」とサランちゃんの心を聞いてみた。これにサランちゃんはためらいもなく「ジュンソお兄ちゃん」と答え、二人を驚かせた。

SHIHOはサランちゃんの心の変化に関心を見せ、「ユウトくんと簡単にキスをしちゃダメ」と注意した。そして「サランちゃんがじっと我慢したら、ユウトくんはサランちゃんをもっと好きになるよ」と恋のアドバイスした。

いたずら心が発動したサランちゃんは「ユウトくんとキスする!」と叫んだが、いざユウトくんが現れるとSHIHOのアドバイス通りにじっと我慢し、笑いを誘った。

記者 : イ・ウイン