「ジャガイモ星」ヨ・ジング&ハ・ヨンスの海辺デートをキャッチ!“ロマンチック度アップ”

TVREPORT |

写真=tvN
「ジャガイモ星2013QR3」(以下「ジャガイモ星」)の“グス(ヨ・ジング+ハ・ヨンス)カップル”ことヨ・ジングとハ・ヨンスが海辺でデートを楽しみ、より一層深くなったロマンスを届ける。

24日、tvN側は「『ジャガイモ星』第93話では、ヨ・ジングとハ・ヨンスの甘いロマンスが公開される」と伝えた。これに先立ち公開されたスチールカットには、ハ・ヨンスをおんぶして海辺を歩いているヨ・ジングの姿が盛り込まれている。

制作陣によるとこの日の放送ではこれまでヘソン(ヨ・ジング)を「ドゥンシン(背の神、同音でおバカちゃんという意味もある)」と呼び、からかっていたジナ(ハ・ヨンス)がヘソンの背中を見て懐かしさを感じるという。幼い頃、亡くなった父と海に行ってからは一度も海に行ったことがなかったという話をヘソンに打ち明けたジナ。

ジナはヘソンの背中から波の音を聞いた。「時々ホンバグの背中から海が見える」と思っていたジナはこの日、ヘソンともう一つの忘れられない思い出を作る予定だ。

tvN「ジャガイモ星」は2013年のある日、地球に飛来した謎の惑星“ジャガイモ星”により展開されるノ家のハプニング満載なストーリーを描いた作品だ。キム・ビョンウク監督と数年間タッグを組んだ「ハイキック」シリーズの制作陣が再び意気投合した。「ジャガイモ星」は毎週月~木曜の午後8時50分より韓国のtvNで放送されている。

記者 : キム・ガヨン