「ジャガイモ星」ヨ・ジング、ハ・ヨンスの頭を撫でる“甘い愛情表現”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「ジャガイモ星2013QR3」(以下「ジャガイモ星」)でヨ・ジングがハ・ヨンスの頭を撫でる甘い愛情表現で視線を集めた。

20日午後に韓国で放送されたtvN「ジャガイモ星」第92話には、初給料をもらったジナ(ハ・ヨンス)が車庫から脱出するため消費を抑える姿が描かれた。

同日、ジナはヘソン(ヨ・ジング)と一緒に初給料をもらった喜びを味わった。ジナは初給料をもらった記念でネットショッピングをしようとしたが「いざ買おうとすると、こんなものなんかなくても今までちゃんと生きてきたのにと思うようになる。このまま母に服でも買ってあげる」と購買欲を抑えた。

その後ジナは、コーヒー、コンビニのおにぎりなど、安い食べ物にお金を使いながら初給料の喜びを味わった。ヘソンが「500ウォン(約47円)の高級コーヒーを飲んでもいいか」と質問すると、ジナは躊躇しながらも「楽しく使って飲もう」と気前良く高級コーヒーをおごった。

ヘソンはさらに少し高いコンビニのおにぎりをおごるジナに「よくやった。やっと正社員になった感じだね」と頭を撫でながら愛情を表現し、見る人たちを微笑ませた。

しかし、人生は思い通りに行かなかった。その後、酒の勢いで80万ウォン(約7万6千円)の鹿の剥製を買ってしまったジナ。酔いがさめたジナは母のキル・ソンジャ(オ・ヨンシル)と共に鹿の剥製を売るため奮闘し、笑いを誘った。

記者 : オ・ミニ