「ジャガイモ星」ハ・ヨンス、ヨ・ジングにバレンタインデーのチョコをプレゼント!“ドラマでも現実でも仲良し”

MYDAILY |

写真=CJ E&M
俳優ヨ・ジングがハ・ヨンスから予想もしなかったプレゼントをもらい、満面の笑みを浮かべた。

13日、ケーブルチャンネルtvN毎日シットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「ジャガイモ星2013QR3」(以下「ジャガイモ星」)側は、ヨ・ジングがハ・ヨンスのチョコレートのプレゼントのおかげで幸せな“バレンタインデー”を迎えた姿を公開した。

tvNが公開した写真でヨ・ジングとハ・ヨンスはドラマの中だけではなく、実際の撮影現場でも仲が良いことを証明するかのように、撮影現場の片隅に一緒に座って和気藹々とした雰囲気を醸し出していたという。彼らは仲良く座ってチョコレートのやり取りをし、幸せそうな微笑みを浮かべている姿で視線を引き付ける。

制作陣によると、公開された写真は12日の撮影の合間にハ・ヨンスがヨ・ジングにチョコレートをサプライズプレゼントした姿。ヨ・ジングは予想もしなかったハ・ヨンスのサプライズプレゼントに笑いながら喜んでいたという。

ヨ・ジングとハ・ヨンスは視聴者に「バレンタインデーには愛する人と幸せな時間を過ごしてください」との挨拶も伝えた。

「ジャガイモ星」でヨ・ジングとハ・ヨンスはノ家が失って21年ぶりに取り戻した息子ノ・ジュニョク役と、ノ家のガレージに住んでいる生活力のあるナ・ジナ役を演じている。ジュニョクとジナは一緒に貧民街に住んでいた頃、地球に小惑星“ジャガイモ星”が近づいてきた日にその恐ろしさにキスを交わし、お互いへの気持ちを確かめたが、依然としていざこざしながらも親友として過ごしている。

本日(13日)放送される「ジャガイモ星」の第72話では、バレンタインデーを迎えた玩具メーカー“コンコン”の姿が描かれる。“コンコン”でインターンとして働いているジナは、職員たちのために手作りのチョコをプレゼントする。ジナを巡って三角関係を形成しているジュニョクと、“コンコン”の代表取締役ミニョク(コ・ギョンピョ)はバレンタインデーを迎えてジナの心が込められたチョコレートをもらえるか、期待を集めている。

ハ・ヨンスとヨ・ジングの出演する「ジャガイモ星」は本日(13日)午後8時50分に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン