「ジャガイモ星」ヨ・ジング&ハ・ヨンス、キュートな動物のパジャマ姿を披露!人気アニメ映画のパロディも

OSEN |

写真=tvN
「ジャガイモ星」のヨ・ジングとハ・ヨンスが動物のパジャマを着てアニメーション「アナと雪の女王」をパロディした。

5日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「ジャガイモ星2013QR3」(以下「ジャガイモ星」)で、ヨ・ジングとハ・ヨンスが可愛い動物のパジャマで“キヨミ”(可愛い人)対決を繰り広げた。

この日動物のパジャマを着たヨ・ジングとハ・ヨンスは、どちらがより可愛いかを対決しているかのようなキュートな姿を披露した。

制作スタッフによると、この日の放送では玩具会社「コンコン」のホワイトデープロモーションに参加することになったジュンヒョク(ヨ・ジング)とジナ(ハ・ヨンス)が可愛い動物のパジャマを着て、特別なイベントを行った。

特にジュンヒョクとジナは「アナと雪の女王」の挿入曲の「Love Is An Open Door」を歌った。「アナと雪の女王」のOST(劇中歌)に含まれた同曲は、劇中のアナとハンスのラブテーマ曲で、一目惚れで恋に落ちた男女の心を盛り込んだ、愛らしいデュエットソングだ。

これを見たネットユーザーたちは「ヨ・ジング&ハ・ヨンスの動物のパジャマが本当に可愛い」「ヨ・ジング&ハ・ヨンスの動物のパジャマ、いちゃいちゃする雰囲気だ」「ヨ・ジング&ハ・ヨンスの動物のパジャマ、可愛い子ちゃんたちだ」などとの反応を見せた。

記者 : カン・ソジョン