「朝鮮美女三銃士」Brown Eyed Girls ガイン“ソン・セビョクとのキス、私がリードした”

OSEN |

ガールズグループBrown Eyed Grilsのメンバーであり俳優のガインが、ソン・セビョクとのキスシーンについて、自身がリードしたと明かし周りを爆笑させた。

ガインは23日の午後、ソウル東大門(トンデムン)MEGABOXで開催された「朝鮮美女三銃士」マスコミ試写会及び記者懇談会で「ソン・セビョクとのキスシーンは私がリードした」と語った。

ガインはこの日「とても楽しかった」とし「ほぼ初対面だったが、キスシーンを撮った。よそよそしかったが、むしろ先輩のほうが緊張されていた」と語った。

続いて「私は、私をリードして欲しいと思ったが、私のほうがリードをすることになった。口を開かないから」とし「私なりに瞬発力を発揮して早く終えようと思ったので、私がリードした」と付け加えた。

また「映画を見ると私が一人で楽しんでいるように見えた。既存のキスシーンとは違う感じがして満足している」と語り、現場を爆笑させた。

ガインは映画でシックな剣客ガビ役を熱演した。

「朝鮮美女三銃士」は完璧な検挙率を誇る朝鮮最高の賞金稼ぎの美女三銃士が、朝鮮の運命を変える事件に巻き込まれることから展開されるストーリーを描いた作品で、29日に韓国で公開される。

記者 : キム・ギョンジュ 写真 : チョン・ソンイ