「朝鮮美女三銃士」ポスターを公開、ハ・ジウォンからBrown Eyed Girls ガインまで“それぞれの魅力満載”

TVREPORT |

写真=映画「朝鮮美女三銃士」ポスター
映画「朝鮮美女三銃士」(監督:パク・ジェヒョン、制作:ウェルメイドフィルム)のキャラクターポスターが公開された。

公開されたポスターには、朝鮮時代の絶景を背景に魅力と自信が溢れる「朝鮮美女三銃士」のジノク、ホンダン、カビと彼女たちの男ムミョン、サヒョンが写っている。

賞金のかかった手配犯がいるところであればどこにでも現れ、犯人をやっつける万能剣士ジノク(ハ・ジウォン)。朝鮮一の美女剣士らしく、口髭と可愛いウィンクで魅力を放ち、長い刀を持ってロングヘアをなびかせる姿からは、セクシーなカリスマ性が感じられる。

夫と姑には逆らえないが、犯人の前では武術の実力を発揮する主婦剣士ホンダン(カン・イェウォン)。三段棒を手に持ち、お金になることならどこにでも駆けつけるようなポーズやコミカルな表情からは、彼女ならではの愉快な魅力が際立つ。

朝鮮最強の目元メイクでシックな眼差しを見せるカビ(Brown Eyed Girls ガイン)。ヌンチャクから巨大な弓や拳まで、圧倒的な武術家のオーラを誇っており、シックな剣士らしい一面を見せている。

美女三銃士の師匠で、一見しただけでもどっしりとした存在感のあるムミョン(コ・チャンソク)は、三銃士を意味する3本の指を伸ばし、微かに笑みを浮かべる彼の表情からは尋常ではないオーラが溢れている。

朝鮮一の武術の達人サヒョン(チュ・サンウク)。顔の半分を占める傷跡と鋭い眼差しで正面を見つめる彼の表情からは、相手を一気に制圧するカリスマ性が感じられる。また、秘密がありそうな眼差しからは彼の隠された事情に対する好奇心が刺激される。

「朝鮮美女三銃士」は1月29日に韓国で公開される。

記者 : キム・スジョン