ZE:A ヒョンシク&キム・ウビン「相続者たち」最終回記念セルフショット“忘れないで”

TVREPORT |

写真=ZE:A Twitter
ZE:Aのヒョンシクが「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)の放送終了に対する心境を伝えた。

13日、ZE:Aの公式Twitterには「『本物の男』の撮影に行く前にヒョンシクが送ってくれた感想:『相続者たち』のスタッフのみなさん、俳優のみなさん、お疲れ様でした! 明るい雰囲気の撮影現場に行く道はいつも幸せでした。楽しく撮影できたと思います。最後に、ミョンスを忘れないでください!」という書き込みとともに写真が掲載された。

公開された写真のヒョンシクは、チョン・スジン、キム・ウビンとともにキュートなポーズをとっている。カメラの前で3人はSBS「相続者たち」の放送終了を迎え、少しさびしそうにも見える笑顔で注目を浴びた。

写真を見たネットユーザーは「ヒョンシク&キム・ウビン、和む」「眼の保養になる」「ミョンスやヨンドに会えなくなるのが寂しい」「放送終了悲しすぎる」「さようなら」などのコメントを寄せた。

韓国で12日に最終回を迎えた「相続者たち」は富裕層の高校生たちの恋愛と友情を描いたスリル満点の青春ラブコメディであり、甘くときめくハプニング満載のロマンスを描いた。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、f(x) クリスタル、キム・ジウォン、CNBLUE カン・ミンヒョク、ZE:A ヒョンシク、チェ・ジニョク、イム・ジュウン、カン・ハヌルらが出演し、多くの視聴者から反響を呼んだ。

記者 : キム・ミンジ