イ・ミンホ&パク・シネ主演「相続者たち」ポスターに12人全員が登場“ラグジュアリーの極み”

MYDAILY |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
「相続者たち」の3種類のポスターが公開された。

9日に韓国で放送がスタートするSBSの新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)側は、7日に9人の俳優たちが盛り込まれているメインポスターと、12人が登場する二番目のポスター、そしてイ・ミンホとパク・シネのカップルカットで構成された3種類のポスターを公開した。

9人が登場するメインポスターは、イ・ミンホとパク・シネの後ろにキム・ウビン、f(x) クリスタル、キム・ジウォン、CNBLUE カン・ミンヒョク、ZE:A ヒョンシク、カン・ハヌル、チョン・スジンがVのラインで立っており、明るい窓の前で今から一歩前進する姿を表現した。

豪華なブラックスーツを着た男優たちと、ホワイトのワンピースにティアラを合わせた女優たちが完璧な調和を成しながら、品格高いポスターを作り出した。威風堂々とした一面と、光り輝くオーラを放つ今最もホットな俳優たちの姿が、高い次元の青春ラブコメディの誕生を予感させた。

2番目の12人が登場するカットでは、キム・ソンリョンとチェ・ジニョク、イム・ジュウンまで加勢し、強烈な影響力を加えた。最初の関心事として浮上した「相続者たち」の俳優たちが総出動し、想像以上のカリスマ性をカメラに収めた。

息の詰まるような威圧感を誇示するイ・ミンホとキム・ウビン、チェ・ジニョクをはじめ、ナチュラルな笑顔を見せているパク・シネと女王らしい姿を誇示したキム・ソンリョン、元気ハツラツとしたクリスタル、知性的なカリスマに満ちたカン・ミンヒョクと、シリアスな表情のヒョンシクなど、それぞれのキャラクターを正確に表現した俳優たちの姿が視線を引き付ける。

また、イ・ミンホとパク・シネの2人のカットでは、驚いた表情でバックミラーを覗いているイ・ミンホの強烈な目つきと、凄然とした表情で遠くを見つめているパク・シネのいじらしい姿が写っている。同じ席に座って、それぞれ違った所を眺めるような新ケミカップル(化学反応を起こすほど相性のいいカップル)のそれとないながらも魅力的な表情が、ロマンチックなロマンスに対する期待を膨らませている。

制作会社のファ&ダムピクチャーズ側は、「今回公開された3種類のポスターは、『相続者たち』の特徴をそのまま表現している。10月9日の初回放送から大韓民国を揺るがす、熱い魅力を爆発させる品格の高い青春ラブコメディ『相続者たち』に期待してほしい」と明らかにした。

「相続者たち」は、「シークレット・ガーデン」や「紳士の品格」などで、国民的な人気を集めたヒットメーカーのキム・ウンスク脚本家と「いかさま師~タチャ」「マイダス」を演出したカン・シンヒョプロデューサーが意気投合して、話題を集めている。

「相続者たち」は、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く青春ラブコメディで、韓国の上位1%の相続者たちが極めて平凡で現実的なヒロインを巡って繰り広げる、ハプニング満載のストーリーを描く予定だ。「主君の太陽」の後続で、韓国で9日日夜10時から放送がスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ