「総理と私」少女時代 ユナ“自分でも演技変身を期待している…良い成績が出てほしい”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のユナが自身の演技に対する期待と応援を頼んだ。

ユナは、5日午後ソウル汝矣島(ヨイド)にある食堂で取材陣と会ってKBS 2TV「総理と私」の初回放送を控えた感想を語った。

この日予告もせずにサプライズ登場したユナは「同僚俳優たちと一生懸命頑張っている。温かい目で見てほしい」と応援を頼んだ。また取材陣の熱い拍手喝采と歓呼に照れながら「最善を尽くす」と覚悟を示した。

続いて「演技変身ができると思うので、私も期待している。一生懸命撮影しているだけに良い成績(視聴率)が出てほしい」と明かした。ユナは「総理と私」で三流芸能雑誌のスキャンダルニュースの担当記者ナム・ダジョン役を演じる。これまで清純なキャラクターを演じてきたユナは今回の作品を通じてキャラ崩壊を試みる予定である。

ユナに続いて登場したチェ・ジョンアンは「撮影現場の雰囲気がとても良くて心配せず、楽しく撮影に臨んでいる」と語り、期待感を示した。

「総理と私は」は頑固な総理と彼と結婚したい20代の美女のコミカルでどんでん返しのあるロマンスを描いていく。「未来の選択」の後番組で9日に韓国で初回放送される。

記者 : チョン・ウォン