キム・ソナ「『私の名前はキム・サムスン』が終わり、ボディラインを戻すのに苦労した」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優キム・ソナが「私の名前はキム・サムスン」での自身のイメージに言及した。

キム・ソナは韓国で1日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「特別招待席」コーナーに出演した。

この日、キム・ソナはDJカルトが「とても痩せた。わざわざ体重を落としたのか?」と質問をすると、「ドラマ『私の名前はキム・サムスン』の頃から体重の話はよく聞かれる。作品が終わってボディラインを元に戻すためにとても努力した。4年前からはこの体型をキープしている」と答えた。

カルトのメンバーであるチョン・チャヌが「サムスンのイメージが強いので、人々はキム・ソナの普段の姿を忘れているようだ」と話すと、キム・ソナは「人々はあまり私に気付かない。けれど、声を聞くとすぐ分かる」と打ち明けた。

キム・ソナの新作映画「ザ・ファイブ」は、連続殺人犯により目の前で家族を残酷に失ったウナと体の不自由な人の代わりに復讐を行ってくれる組織ザ・ファイブが展開する復讐劇だ。キム・ソナ、マ・ドンソク、シン・ジョングン、チョン・インギ、イ・チョンア、パク・ヒョジュ、オン・ジュワンなどが出演する。ウェブ漫画家チョン・ヨンシク監督の演出デビュー作だ。11月14日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミンジ