Secret ヒョソン、誕生日&デビュー4周年を迎えた認証ショットを公開“二重の喜び”

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretのヒョソンが誕生日を迎え、ファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

今月13日に誕生日を迎えたヒョソンは、自身のTwitterを通じて、誕生日を記念する写真を掲載して、感謝の気持ちを表現した。写真のヒョソンは、白い肌で純粋な美しさを誇示した。

これに先立ち、Secretは12日にソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)に位置するILCHIアートホールにて、デビュー4周年を記念してファンとの特別な交流を図った。今回のイベントはデビュー4周年を記念すると共に、9月5日と13日にそれぞれ誕生日を迎えたソナとヒョソンの誕生日を祝うイベントだった。

「First Secret Time」というタイトルのように、Secretとして初めて行った公式ファンミーティングであり、特別な記念日をファンと共に迎えた席であるため、今までのどのイベントよりもファンの熱気がすごかった。

この日Secretは、ファンのためにエプロンをつけて直接料理をし、一緒にゲームに参加し、気さくながらも身近な魅力でファンと愉快な時間を過ごした。彼女たちは、4年間にわたり変わることなくそばで応援してくれたファンへの感謝と、これから先について書いた手紙を朗読して、しばらく涙を見せたりもした。

特にヒョソンは、「誕生日とデビューの日が同じで、さらに感慨もひとしおだ」と感想を伝えながら、家族のようなファンたちと一緒に記念日を祝うことができて何よりも有難いと語りながら喜びを隠せない様子だった。

ヒョソンは、ケーブルチャンネルOCNのドラマ「幽霊を見る刑事チョヨン」で、演技ドル(演技するアイドル)として新たな変身を予告している。

記者 : チェ・ジイェ