チョン・ジュニョン、デビュー曲「病気です」ジャケット写真を公開…感性たっぷりのロッカー

TVREPORT |

「SUPER STAR K4」出身のチョン・ジュニョンがデビュー曲のタイトルを公開した。

チョン・ジュニョンの所属事務所CJ E&Mによるとチョン・ジュニョンが10月1日に発表するデビュー曲のタイトルは「病気です(Spotless mind)」だ。チョン・ジュニョンの感性たっぷりのボイスを強調したロックベースの曲だ。

所属事務所の関係者は「韓国最上級のプロデューサーたちがチョン・ジュニョンの特色と性向、ボイストーンに関する研究を重ねた結果作業に入り、チョン・ジュニョンの魅力を最大限に引き出せる曲を作り上げた。チョン・ジュニョンの本質にもっとも近い曲だ。デビュー曲として彼を最も表現できる曲になるはず」と伝えた。

続いて「チョン・ジュニョンのデビュー曲『病気です(Spotless mind)』のもう一つの強みは歌詞にある。映画『エターナル・サンシャイン』からインスピレーションを得て、歌詞を作った。別れた後の悲しい感情を非現実的状況として想像し、一本の映画のように描写した。チョン・ジュニョンの感性たっぷりのボイスがユニークな歌詞と合わさり、強い印象を与えるはず」と付け加えた。

所属事務所はデビュー曲のジャケット写真も公開した。写真の中のチョン・ジュニョンはギターと銃を思わせるような変わった小物を持って、シックなブラックの衣装を着たまま目をつぶっている。これまでモデルに負けないルックスと個性でグラビア界を掌握してきたチョン・ジュニョンは自身のジャケット写真でもモデルオーラを発散し、特別な存在感を示している。

また、チョン・ジュニョンはCJ E&M MUSICのYouTube公式チャンネルとすべての音楽配信サイトにて2つ目の予告映像を同時公開する予定だ。

記者 : イ・スア