KARA ハラ、SUPER JUNIOR キュヒョンにペットボトルを投げた問題に「後で心から謝罪した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループKARAのハラがMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下、「ラジオスター」)での態度について説明した。

ハラの所属事務所DSPメディアの関係者は5日、マイデイリーの電話取材に対し、4日の夜に韓国で放送された「ラジオスター」での態度が議論になったことに対する立場を伝えた。

関係者はアイドルグループSUPER JUNIORのキュヒョンにペットボトルを投げた問題と関連し、「テレビでそのような態度を見せてはいけないのに、状況が恋愛説についてトークする状況だったので、良くない態度をしてしまったようだ。本人も後で心から謝罪している」と説明した。

関係者は引き続きハラが放送中、涙を流した理由と関連し、「久しぶりに韓国で活動を再開するのに、熱愛説だけが話題になっているのではないかと心配していた。また、本人も熱愛説の話ばかりされるのが恥ずかしかったようだ」と付け加えた。

ハラが所属するKARAは、2日に4thフルアルバム「Full Bloom」でカムバックした。タイトル曲「淑女になれない」で精力的に活動している。

写真=MBC放送のキャプチャー

記者 : チェ・ジイェ