SUPER JUNIOR キュヒョン、本日放送「ラジオスター」にゲスト出演…さまざまなトークで爆笑を予告

TVREPORT |

写真=MBC
SUPER JUNIORのキュヒョンが「ラジオスター」にゲスト出演する。

本日(12日)韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は、SECHSKIESのウン・ジウォン、SUPER JUNIORのキュヒョン、WINNERのカン・スンユン、お笑い芸人イ・ジンホが出演する「会って嬉しい友人」特集で行われ、WINNERのイ・スンフンがスペシャルMCを務める。

ゲスト出演したキュヒョンは相変わらずのウィットとトークセンスで視線を捉える予定だ。まず彼は「ファンのセカンドになってもいい!」という正直な発言でみんなを驚かせたという。彼は最近ファン文化が変わったという話に納得し、「お願いだから愛して欲しい」とファンの愛情を物乞い(?)し、笑いを誘う。

またキュヒョンは「ラジオスター」のMC復帰オファーを断った心境を告白し、関心を集めた。彼がMC復帰オファーを断ったという話を聞いたMCキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラがそれぞれ異なる反応を見せたと打ち明け、爆笑を誘った。

さらにキュヒョンは新しいMCを推薦し、好奇心を刺激した。しかしあまりにも意外な人物の提案にキム・グラが頑なに断り、笑いを誘ったという。

一方、キュヒョンは一緒に出演したSECHSKIESのウン・ジウォンに不満を吐露する。ウン・ジウォンがWINNERのソン・ミノだけを溺愛すると暴露したのだ。ウン・ジウォンはその疑惑を積極的に釈明しながらトークセンスを誇り、スタジオに爆笑を誘ったという。後半にはキュヒョンがウン・ジウォンに意外な優しさを感じたエピソードも紹介し、先輩と後輩の友情をアピールする見通しだ。

それだけでなく、キュヒョンはYouTubeチャンネルのオープンを予告し、期待を集めた。するとすでにYouTubeで活動しているウン・ジウォンとユン・ジョンシンが加わり、コンテンツをめぐる激しい戦いでキュヒョンを慌てさせたという。

今回の放送はキュヒョンをはじめ、ウン・ジウォン、WINNERのカン・スンユン、イ・ジンホが出演し、この組み合わせだけでも話題を呼びながら歴代級の笑いを予告し、期待が高まっている。

そこに今週のスペシャルMCとしてWINNERのイ・スンフンが合流し、フィルターのない進行力をアピールしながらスタジオに新しい活力を吹き込む見通しだ。

戻ってきたキュヒョンのバラエティ感覚は本日(12日)水曜日の午後11時5分に韓国で放送される。

記者 : イ・ウイン