KARA ハラ&ジヨン、SUPER JUNIOR キュヒョンの毒舌に涙…「出演するのが怖かった」

OSEN |

写真=MBC
KARAのハラとジヨンがSUPER JUNIORキュヒョンの毒舌に涙を流した。

ハラはジヨン、スンヨンと共に最近行われたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演し、毒舌が最高潮に達しているSUPER JUNIORキュヒョンの一言に、涙をこぼしてしまった。

ハラに続き、普段はあまり泣かないというジヨンまで涙を見せ、毒づくことで有名な「ラジオスター」のMCたちだけでなく、一緒に出演したKARAのスンヨンまでもが大きく当惑したという。

この日ハラは「『ラジオスター』への出演が怖かった」と話した。「私たちから質問されると思うことの中で、何が一番怖いか?」というMCたちの質問に、「恋愛だ。話せばおかしな記事が出る」と話した。これにMCのユン・ジョンシンは「ハラの恋愛の話を除けば、原稿の半分は使えない」と話し、スタジオを爆笑させた。

この日「パク・ジニョン vs KARA特集」では、ハラとジヨンが涙を流すことになったエピソードや、KARAの日本活動でのエピソードなどが公開される。同番組は4日午後11時20分から韓国で放送される。

記者 : チョン・ユジン