B.A.P、8月6日のカムバック秒読み…3rdミニアルバムのジャケット写真&トラックリストを公開

TVREPORT |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pが8月6日のカムバックを前に、3rdミニアルバムのジャケット写真とトラックリストを公開した。

29日、B.A.Pの所属事務所によると、今回のアルバムは「BADMAN」というアルバムタイトルの下、甘く優しい雰囲気の「COFFEE SHOP」と、楽しくエネルギーがあふれる「HURRICANE(ハリケーン)」を含む計6曲が収録された。

レッドカラーの背景の上に「BADMAN」というアルバムのタイトルと、B.A.Pとそれぞれのメンバーを象徴するマトキのキャラクターが描かれた。アルバムごとのコンセプトによって、マトキが今度は防毒マスクを付けている。

所属事務所の関係者は「B.A.Pだけに出来る、もっともB.A.Pらしい音楽を見せる。B.A.Pがこれまで見せられなかったユニークな音楽まで様々なジャンルと雰囲気でアルバムを埋める」とし、「幅広い楽曲をこなす力と高いパフォーマンス能力で、ミュージシャンとしての資質を証明するきっかけになる」と説明した。

B.A.Pは8月17日と18日、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2013[WANTED]」を開催する。

記者 : キム・イェナ