“全員が契約終了”B.A.P出身デヒョン、早くもソロ活動へ…新曲を予告「4月中にミニアルバムを発売」

Newsen |

写真=Newsen DB
B.A.Pのデヒョンが事務所との契約終了に伴い、独り立ちする。

デヒョンは最近、自身のInstagramを通じて「こんにちは。デヒョンです。4月中にミニアルバムで皆さんにお目にかかろうと思います。新しく挑戦する僕を信じて応援してくれるすべての方々に感謝を言いたいです。応援してください。ありがとうございます」と伝えた。

これと共にクラウドファンディング・プラットフォームであるCULTURE BRIDGEと共にミニアルバム発売プロジェクト「サイダーNewproject_デヒョン 私たちは再び、春を見るサイダー(仲だ)」を展開していることを知らせた。

デヒョンはTSエンターテインメントの練習生を経て、2012年にB.A.Pとしてデビューした。

7年間活動してきたデヒョンは、最近TSエンターテインメントとの専属契約が終了した。デヒョンだけでなく、B.A.Pのメンバー全員が契約終了となり、それぞれの道を歩むことになった。

B.A.P、全員が契約終了で事実上解散へ…デヒョンがインスタで心境告白「死ぬ日まで音楽をする」

B.A.P、全員が契約終了…残る4人もそれぞれの道へ(公式発表)

写真=デヒョン Instagram

記者 : ファン・ヘジン