イ・ミンジョン、イ・ビョンホンとの結婚を控えて心境を明かす

OSEN |

イ・ビョンホンとの結婚式が約20日後に迫っているイ・ミンジョンが、結婚の心境を明かした。イ・ミンジョンは20日、KBS 2TV「芸能街中継」に出演し、インタビューを通じて結婚を控えたワクワクする気持ちや俳優として演技への情熱を語った。番組が放送された後ネット上では、「イ・ミンジョン 結婚の心境」が急上昇ワードになり、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式へのネットユーザーの熱い関心を確認できた。

イ・ミンジョンはこの日の放送で、結婚の心境を聞かれ「ドラマが終わって約1ヶ月が経った。ゆっくり休んでいる」と答えた。彼女はその前日、イ・ビョンホン主演のハリウッド超大作「REDリターンズ」の韓国プレミア試写会に出席していた。

結婚を控えているイ・ミンジョンの気持ちは、特にドラマや映画の中の結婚式シーンと比べた会話でそのまま表れた。イ・ミンジョンは「もうすぐ6回目のウェディングドレスを着る」と言うMCのジョークに笑顔を見せながら、「実際に経験したことがないことなので、どうすればいいのかたくさん考えている」と話した。

それに対してネットユーザーは「イ・ミンジョンの話を聞くと本当にイ・ビョンホンと幸せになると思えた。おめでとう」「イ・ミンジョン、本当に羨ましい。幸せになってね」などのお祝いの言葉を残している。

イ・ミンジョンは韓国で10月に放送されるMBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」への出演を提案され、検討している。イ・ミンジョンの所属事務所であるMSTEAMエンターテインメントのある関係者は18日午前OSENに「制作陣から出演を提案されたばかりだ。現在イ・ミンジョンと所属事務所が検討している」と話した。

イ・ミンジョンはイ・ビョンホンと来月10日午後6時、グランド・ハイアットホテルで結婚式を挙げる。

記者 : 放送芸能チーム