イ・ミンジョン「娘のアゴが夫イ・ビョンホンに似てしまったら…」不安を語る

OSEN |

写真=KBS 2TV
女優イ・ミンジョンが子供への不安を語った。

イ・ミンジョンは25日の午後に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」でインタビューを受け、子供への心配事を明かし、注目を浴びた。

この日「芸能街中継」はイ・ミンジョンのグラビア撮影現場を訪れた。イ・ミンジョンはリポーターとのインタビューで子供について言及した。イ・ミンジョンはリポーターから「子供についての心配はないのか?」と聞かれ、イ・ミンジョンはすぐに「そうではない」と答えた。

続いてイ・ミンジョンは「もし娘が生まれたら、イ・ビョンホンさんのアゴが……」と言葉を濁した。さらにイ・ミンジョンは急いで「良くないと言っているわけじゃない」と付け加え、笑いを誘った。子供が女の子だった場合、アゴがイ・ビョンホンに似てしまったらどうしようと思っているのだという。

またイ・ミンジョンは「イ・ビョンホンは家事を手伝ってくれるのか?」という質問に対し、「今、地方で映画『メモリーズ 追憶の剣』の撮影に参加している。家事をするよりは、面倒なことを引き受けてくれる。水道管に問題があった時に、見てくださったりする」と話した。

昨年8月行われた結婚式については「気が気でなかったけれど、来てくださった方は皆さん覚えている。来てくださらなかった方も覚えている」と答え、笑いを誘った。

記者 : ソン・ミギョン