イ・ビョンホン、恋人イ・ミンジョンについての質問にカッとなって「もう!」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
俳優のイ・ビョンホンが恋人である女優イ・ミンジョンについての質問に、コメントを控えた。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」には、映画「王になった男」で21年の俳優人生の中でターニングポイントを迎えたイ・ビョンホンが出演した。

この日、アナウンサーのキム・センミンは、恋愛の話をしてくださいと話を振った。するとイ・ビョンホンは、「もう!」と言いながら、キム・センミンを殴るふりをして答えを避けた。

これにキム・センミンは「なかった質問にします。答えは十分です」と状況を収拾した。そしてすぐ「これから場所を移動するので、移動中に恋愛のことを話してほしい」と話し、笑いを誘った。

この日、イ・ビョンホンは実際の性格について言及した。ゆっくりとした話し方と行動で落ち着いて見えるが、本当に気が短いかというレポーターの質問を受けた。

彼は「それが僕の罠だ。僕の性格を知って驚く人が多い」と明かした。一度は大事な用事があって急いで荷物とまとめ空港に行ったが、パスポートを家に忘れてきたため、飛行機を逃したことがあると話した。

記者 : キム・ミンジ