トニー・アン、恋人Girl's Day ヘリの話題に耳まで真っ赤…ムン・ヒジュン「本当に羨ましい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
歌手トニー・アンが、恋人であるガールズグループGirl's Dayのヘリの話に顔を赤くした。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には、1世代アイドルで構成されたプロジェクトグループH.S.g.R.(H.O.T. ムン・ヒジュン&トニー・アン、SECHSKIES(ジェクスキス) ウン・ジウォン、god デニー・アン、NRG チョン・ミョンフン)のメンバーたちが出演し、90年代全盛期の頃の話で盛り上がった。

この日トニー・アンは、H.S.g.R.内のポジションに対して「僕は隅っこにいる方が好きだ。ステージの中心に立たなくてもいい」と話した。

これを聞いたムン・ヒジュンは、「本当に優しい人だ。だから、あんな素敵な出会いが訪れるんだろう。僕も善良に生きなければならない。H.O.T.の時に、トニー・アンが羨ましかったことはなかったが、最近は本当に羨ましい。話題になったでしょう」と言いながらヘリを言及した。

ムン・ヒジュンの突然の暴露にトニー・アンは、顔だけでなく耳まで赤くなった。ムン・ヒジュンは、「僕は約束した通り、直接言及はしないから。ただ、ニュアンスだけ」と話した後、「僕の妹の名前はムン・ヘリだ」と引き続きヘリを言及した。

これを受けてユ・ジェソクが、「ヘリさん、お元気ですか」と質問し、ムン・ヒジュンは「子供も生んで元気に暮らしている。以前より背も高くなった気がします」と冗談めかして答えた。

結局トニー・アンは、これ以上ヘリについて言及しないように足を伸ばしながらムン・ヒジュンを威嚇して黙らせた。

記者 : イ・ジヨン