H.S.g.R.出演「20世紀の美少年」シーズン2制作決定!8月上旬に撮影

MYDAILY |

写真=QTV
H.S.g.R.(H.O.T. ムン・ヒジュン&トニー・アン、SECHSKIES ウン・ジウォン、god デニー・アン、NRG チョン・ミョンフン)の人気に支えられ、ケーブルチャンネルQTVのバラエティー「20世紀の美少年」のシーズン2が制作される。

QTVの関係者は12日、「『20世紀の美少年』のシーズン2の制作を確定した」と明らかにした。

「20世紀の美少年」は、第1世代アイドルであるムン・ヒジュン、トニー・アン、ウン・ジウォン、デニー・アン、チョン・ミョンフンが結成したH.S.g.R.を通じて、過去を記憶する人々には思い出を、若い世代には新鮮さを提供して人気を得たバラエティー番組で、H.S.g.R.の人気と視聴者の熱い反応によってシーズン2の制作が決定した。

番組に対する関心は、高い視聴率で証明された。継続的に視聴率が上昇した「20世紀の美少年」は、韓国で7月9日に放送された「H.S.g.R.の夏のキャンプ編」の視聴率が1.538%(AGBニールセン、20代の女性基準)を記録し、同時間帯で1位を占めた。

番組の関係者は、「シーズン1を通じて培ってきたH.S.g.R.の5人のメンバーのお互いに対する友情と信頼が厚くなり、シーズン2に対するやる気にあふれているだけに、現在の5人のメンバーがそのままシーズン2にも出演する予定だ」と話した。

36歳の同い年の友達である彼らは、この番組を通じてまるで同窓会に出席したかのようなフランクな会話と行動を通じて各自のキャラクターを作りながら、様々な面白さを提供した。最近はケーブルと地上波を行き来する絶大な人気を誇示し、「不朽の名曲」と「ハッピートゥゲザー」にも出演し、それ以来、様々な番組からの出演依頼も絶えないという。

「20世紀の美少年」シーズン2は、8月から本格的な撮影を開始する予定だ。

記者 : コ・ギョンミン