JYJ ユチョンの誕生日を記念し、世界各国でお祝いパーティー開催

OhmyStar |

写真=C-JeSエンターテインメント
本日(4日)、JYJユチョンの誕生日を記念して、世界各国でお祝いパーティーが開催されている。

4日、ユチョンのマネジメントを担当するC-JeSエンターテインメントは「ユチョンのファンたちが4日のユチョンの誕生日を記念して、世界各地で誕生日パーティーを開催している。アジアを始め、南米のペルーまで続いたファンミーティングで韓国の食べ物を体験し、意義深い寄付活動をするなど、様々なお祝いが続いている」と述べた。

ユチョンの誕生日パーティーは韓国、中国、日本で特に大きな規模で行われた。先週末、韓国と東京では1000人を超えるファンが自主的に集まってユチョンの誕生日を祝い、中国では北京、上海、四川、湖北、広東、河南等の各地でパーティーが開かれた。

6月2日に韓国で行われた誕生日パーティーには、老若男女が参加したのはもちろん、夫婦でパーティーに参加したファンもおり、注目を集めた。この日会員数19万人を突破した中国最大のポータルサイトBaiduのユチョンファンコミュニティでは、地下鉄弘大(ホンデ)入口駅の電光掲示板に誕生日を祝う広告が掲載され、話題となった。特に、台湾では保育施設3ヶ所に生活必需品などの寄付イベントが行われ、ファンたちは意義深い時間を過ごした。

関係者は「ユチョンの誕生日パーティーはフィリピン、シンガポール、マレーシア等のアジアを越え、ヨーロッパやペルーでも行われた。そのため週末からユチョンの誕生日祝賀メッセージが世界のトレンド1位となり、ユチョンの世界的な人気を証明した」と述べた。

ユチョンは、JYJの東京ドーム公演後、休息を取りながら次回作を検討している。

記者 : チョ・ギョンイ