T-ARA N4側、米プール公演について解明「文化の違いによる出来事」

OSEN |

ガールズグループT-ARA N4が、アメリカの歌手クリス・ブラウンのコンサートでオープニングステージに立つという所属事務所の説明とは違い、米ラスベガスのあるプールで小規模の公演を行ったことに対し、「文化の違いによる出来事」と解明した。

T-ARA N4側は28日午後OSENに「事務所側としても当惑している。コンサートの考え方の違いから発生した問題だ。最初クリス・ブラウンと『田園日記』の録音などに関連した詳細を調整する上で約束した日程だった。アメリカプロモーションチームが到着する明日(29日)の夜にならないと事務所としても具体的な状況が把握できないと思う」と話した。

この関係者は「コンサートを記念するオープニングということだったが、実際の所フェスティバル風のコンサートだった。クリス・ブラウンとウィズ・ カリファが企画した公演であることは間違いない」と説明した。続いて「プールでの公演映像は最初の公演で、2回目の公演ではクリス・ブラウンが登場しT-ARAを紹介もしたと聞いた」と付け加えた。

28日午前、動画サイトを中心にT-ARA N4がプールで公演を行う1分ほどの動画が掲載され、ネットユーザーたちの耳目を集中させた。

T-ARA N4は、今回のコンサートのために25日午後仁川(インチョン)空港から出国し、29日早朝に帰国した。

記者 : イム・ヨンジン