ウィル・スミス親子「YGとアルバムを出したい」映画のヒット公約を掲げる

MYDAILY |

ウィル・スミスと彼の息子ジェイデン・スミスが、映画「アフター・アース」のヒット公約を発表した。

2人は、7日午前ソウル汝矣島(ヨイド)コンラッド・ソウルホテルで行われた映画「アフター・アース」(監督:M・ナイト・シャラマン)の訪韓記者会見で、「韓国で『アフター・アース』が大ブレイクしたら、YGとアルバムを出したい」と語った。

まず、ウィル・スミスは「もし『アフター・アース』が韓国で大ブレイクしたら、PSY(サイ)と一緒にアルバムを出す」と語った。

また彼の息子ジェイデン・スミスは、「韓国で大ブレイクしたら、まず独立したい。その後、BIGBANGのG-DRAGONとアルバムを出したい」と語った。

ウィル・スミス親子は「僕たちがYGと一緒にアルバムを発売するのもいいと思う。そのためには必ず『アフター・アース』が大ブレイクしなければならない」と語った。

昨年、映画「メン・イン・ブラック3」で訪韓したウィル・スミスは、息子ジェイデン・スミスと一緒に再び韓国を訪れた。二人はこの日の記者会見を皮切りに、レッドカーペットイベントなど、韓国のファンに会う予定である。

「アフター・アース」は、突如地球に大異変が起こり、1000年後のすべての人類がいなくなってしまった地球に英雄と呼ばれる戦士サイファ(ウィル・スミス)と彼の息子キタイ(ジェイデン・スミス)が地球に不時着して始まるストーリーを描いたSFサバイバルサスペンス。

同作品はM・ナイト・シャラマン監督、ゲイリー・ウィッタ脚本家、ウィル・スミスがストーリーに参加した。さらにケイレブ・ピンケット、ウィル・スミスの妻ジェイダ・ ピンケット・スミス、ジェームズ・ラシター、M・ナイト・シャラマン監督が制作に参加した。

「アフター・アース」は韓国で5月30日から、日本では6月21日から公開される。

記者 : イ・ウンジ、写真 : ハン・ヒョクスン