カン・ホドン、東方神起 チャンミン出演「ホドン&チャンミンの芸・体・能」卓球で初対決

MYDAILY |

写真=KBS
新しく再編されたカン・ホドンのバラエティー番組が、その幕を上げる。

最近行われたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」の収録では、“芸・体・能”チームと“上道洞(サンドドン)”チームが卓球対決を繰り広げた。

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」はカン・ホドン、イ・スグン、東方神起チャンミンなどシルム(韓国相撲)やテコンドーなどのスポーツにおいては二番目と言うと悲しがる最強スポーツMC軍団で構成された。そんな彼らでも、プロの実力を持った卓球同好会チームに対立し、緊張せざるを得なかった。

そして“芸・体・能”チームの救世主として芸能人卓球団の会長を務めるパク・ソンホを迎え入れ、“達人”キム・ビョンマンと“万能スポーツアイドル”SHINeeのミンホが加わり、卓球チームに相応しい顔ぶれとなった。

彼らに与えられた時間はたった4日。一世一代の卓球対決を前に、“芸・体・能”チームは隠れた卓球の達人であるチョ・ダルファンの合流により、劇的な転機を迎えることになった。

上道洞の卓球同好会チームと“芸・体・能”により団結した芸能人7人の卓球対決は、9日夜11時15分に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン