カン・ホドンから東方神起 チャンミンまで…韓国代表選手に負けない「ホドン&チャンミンの芸・体・能」チームのオーラ

TVREPORT |

写真=KBS
韓国代表選手のオーラを漂わせるKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」チームの団体写真が11日に公開された。

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」チームの写真撮影は、5月29日にソウル汝矣島(ヨイド)のKBS別館で行われた。この日、メンバーたちは白いポロシャツに紺色のパンツというお揃いの服装でチームワークと夏らしさをアピールした。

写真はメンバーたちの様々な魅力が際立っている。チャンミンの優れたルックスが視線を引きつける中、“少女ドン”と呼ばれるカン・ホドンはしっかりした腕の筋肉で“野性少女”の威厳を見せつけた。

チョ・ダルファンは両手にボウリングピンを持ち、お茶目な表情でカメラを見つめている。白い歯を見せながら微笑んでいるイ・スグン、イ・ビョンジン、アレックスの姿は見る人までも微笑ませる。

この日の撮影で、カン・ホドンは「堂々とした印象を与えなければならない」とし、「この写真は末永くしまっておく」と人並み外れた感想を語った。制作陣によると、メンバーたちはポーズと表情について話し合いながらベストショットのために協力したという。

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」チームの団体写真が公開されると、SNS上には「すごい!CM撮影かと思った。本当の韓国代表選手みたい」「見ているだけで笑顔になる。町内芸チームの喚声が聞こえるようだ」「町内芸チーム、今日の試合では必ず勝ってね」など、様々なコメントが掲載された。

この日の午後11時15分に放送される「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」第10回では、仁川(インチョン)東春洞(ドンチュンドン)のヒーローズ(Heroes)チームとの2戦目が行われる。先週、カン・ホドンの活躍で「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」チームが1勝をおさめた中、今日の勝負に注目が集まっている。

記者 : キム・ボラ