「芸・体・能」撮影裏の姿が話題に!カン・ホドンが東方神起 チャンミンにぐずる?

MYDAILY |

写真提供=KBS
KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)のバスケットボール編のビハインドカットが公開された。

29日、「芸・体・能」側がビハインドカットを公開して注目を集めた。

公開されたスチールカットにはそれぞれ試合に臨むバスケットボールチームの姿が写っている。深刻な表情をしているカン・ホドンは東方神起のチャンミンに自身の腫れた指を見せている。これは体の大きいカン・ホドンがチャンミンにぐずっているように見えて笑いを誘った。特に拗ねたやんちゃな子供のような表情は見る者を微笑ませた。

イ・ヘジョンは自身の攻撃を阻止しようとする相手選手たちとの体当たりも辞さないど根性を発揮した。またジョン・パクは独特なヘアスタイルとともに勝負欲を惜しみなく表している。

それだけではなく、コートの上で大活躍したイ・スグンは「身長より重要なのは情熱」という言葉を証明するかのように身長よりも大きいバスケットボールへの情熱を発揮した。

相手選手らの圧迫守備にも関わらず、ボールから目を離さないジュリアン・カンとパク・ジニョンの姿は、バスケットボールの競技場を熱く盛り上げた彼らの熱気をそのまま視聴者に届けた。そして「芸・体・能」のバスケットボールチームの初試合の対戦相手W.Pressを相手にどれほど激しい接戦を繰り広げたかを実感させた。

このように「芸・体・能」のバスケットボールチームはビハインドカットだけでも多彩な見どころとコートを駆け回った彼らの情熱を実感させた。果たして二つのチームの激しい対決はどのような結果を迎えたか好奇心を倍増させている。

記者 : チョン・ウォン