MBLAQ イ・ジュン「IRIS 2」の撮影現場で武術の実力を披露

TVREPORT |

写真=TAEWONエンターテインメント
アイドルグループMBLAQのイ・ジュンが、KBS 2TV水木ドラマ「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)で隠れた武術の実力を披露し、視聴者を虜にする予定だ。前話での只ならぬ登場で視聴者の視線を独占したイ・ジュンは、6日の放送から本格的な活躍を見せる予定だ。

5日に公開されたスチール写真は、「IRIS 2」第7話のシーンの一つだ。状況室の要員だったビョンジン(ペク・ソンヒョン)とジホン(イ・スンハク)が、現場要員を並行することになり、シヒョク(イ・ジュン)と稽古をするシーンだ。

イ・ジュンは最初は余裕のある表情だったが、対決が始まると一変し、男らしい一面を披露した。特にこのシーンを撮影した当時、イ・ジュンは負傷をしながらも、何事もなかったかのように撮影を再開し、スタッフを感嘆させたという。

「IRIS 2」の制作陣は「シヒョクは多少大げさな軽い言葉遣いをする人物だが、実は誰も真似できないほどの強靭さを持っている実力派要員だ。前話の放送でイ・ジュンがシヒョクを見事に演じきった。今週の放送では彼が自身の真価を発揮し、視聴者を驚かせるだろう」と期待を高めた。

一方ではペク・サン(キム・ヨンチョル)がユ・サンジュンという名前で愛していたスミンを失い、新しい人生を始めるしかなかった過去や、彼がユ・ゴン(チャン・ヒョク)の実父であるという事実が明かされ、視聴者を驚かせた。

イ・ジュン、ペク・ソンヒョン、イ・スンハクなどNSSのイケメン要員たちの熾烈な訓練現場が描かれる「IRIS 2」第7話は、韓国で6日の夜10時に放送される。

記者 : キム・ボラ