「IRIS 2」MBLAQ イ・ジュン、謎に包まれた正体“一体誰だ、お前は”

MYDAILY |

写真=TAEWONエンターテインメント
KBS 2TV水木ドラマ「IRIS 2」のイ・ジュンの正体が謎に包まれた。

3日に韓国で放送される予定の「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)ではミステリーな人物、ユン・シヒョク(MBLAQ イ・ジュン)が突発的な行動を繰り広げる予定である。

劇中チェ・ミン(オ・ヨンス)の秘密要員ユン・シヒョク役を熱演しているイ・ジュンは尋常ではない雰囲気を漂わせ、ストーリーに緊張感を与えていた。チェ・ミンの秘密要因として隠密に一人で活動しているユン・シヒョクは、任務を行いながら急に冷ややかな目つきに変わったり、意図が掴めない行動で視聴者を混乱させている。

特に第14話では、逃走しているレイ(デヴィッド・マクイニス)を見ても虚空に向かって銃を撃ったり、チョン・ユゴン(チャン・ヒョク)に向かって銃を構えて、彼が他の目的を隠しているかもしれないという好奇心をくすぐっている。

「IRIS 2」の関係者は「今回の放送では今まで独自の諜報活動を繰り広げ、チェ・ミンを助けたユン・シヒョクの正体が明かされる。特に予想外の死が描かれる予定で、彼の正体に注目してほしい」と伝えた。

ドラマ「IRIS 2」は、3日夜10時に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン