MBLAQ イ・ジュン&BEAST ユン・ドゥジュンのラブラブショット?…「IRIS 2」のムードメーカーコンビ

OSEN |

写真=テウォンエンターテインメント
KBS水木ドラマ「IRIS 2」に出演しているBEASTのユン・ドゥジュンとMBLAQのイ・ジュンが、愛嬌を振りまきながら撮影現場のムードメーカーとして活躍している。

「IRIS 2」は6日、ユン・ドゥジュンとイ・ジュンが写っている撮影現場のビハインド写真を公開した。

「IRIS 2」でNSS要員ソ・ヒョヌとIRISのユン・シヒョクを演じているユン・ドゥジュンとイ・ジュンは、ドラマの中では対立したが、公開された写真の中ではともに遊び心いっぱいの姿をアピールしている。

さらにカメラに向かって微笑んだり、セミのようにぴったりくっついて愛情表現(?)する二人の姿から、ドラマの中で息が合う理由を推し量ることができる。

実際も仲睦まじい友情をアピールしている二人は、撮影が行われない時は台詞の練習や動線をあわせてみるなど、格別な演技への情熱を表している。

「IRIS 2」のある関係者は「ユン・ドゥジュンとイ・ジュンは、情熱あふれる姿で現場のエネルギーになっている。二人が作り上げる相乗効果がドラマの雰囲気も引き上げているだけに、これからも期待してほしい」と話した。

韓国で4日放送された「IRIS 2」の第16話では、発見された核の処理問題に対してハ・スンジン(チョ・ソンハ)大統領とチェ・ミン(オ・ヨンス)副局長の意見が対立し、韓国が核保有国に転じるかを巡って緊張感が高まっている。

記者 : パク・ジョンソン