「私たち結婚しました」側、公式立場を発表“カップルの降板&投入のすべては議論中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、MBC
MBC「私たち結婚しました」シーズン4の制作陣が、出演陣の変化に関連して公式的な立場を明かした。

制作陣は、「女優ユン・セアとジュリアン・カンの降板および歌手ジョンイン、チョ・ジョンチカップルの出演に関連する制作陣の公式的な立場である。ユン・セア&ジュリアン・カン側と降板に関連して議論したことは事実」と18日に明かした。

しかし、「まだ、最後の撮影も行われておらず、降板の時期などについても確定されたことがないので言葉を慎んでいる。ユン・セア&ジュリアン・カンは、7ヶ月以上撮影を進行してきたし、もうすぐある春の改編と出演者のスケジュール問題に関連して議論していた中、自然に降板に関連した話がでるようになった」と具体的な降板の時期は確定されていないことを明かした。

さらに「ジョンイン&チョ・ジョンチカップルの『私たち結婚しました』シーズン4の出演に関しては、まだ議論中である。最近制作陣が、ジョンインとチョ・ジョンチ側とミーティングをしたのは事実である。改編を準備して変化した姿を見せるために実際のカップルであるジョンイン&チョ・ジョンチの出演を議論中であることは確かだが、まだ具体的な時期などは決まったことがない」と説明した。

「私たち結婚しました」シーズン4は現在、ジュリアン・カン&ユン・セアカップルを含めて、アイドルグループZE:AのグァンヒとSecretのソナカップルと2AMのジヌンと女優コ・ジュニカップルが出演中である。ジヌン&コ・ジュニカップルは、アイドルグループMBLAQのイ・ジュンと女優オ・ヨンソカップルの後を継いで最近合流した。

記者 : イ・スンロク