「私たち結婚しました」チョ・ジョンチ、涙のプロポーズ“ジョンイン、僕と結婚してくれる?”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
チョ・ジョンチが長年の恋人ジョンインに感動のプロポーズをした。

7日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、チョ・ジョンチがジョンインのために小劇場でプロポーズイベントを行う様子が公開された。

この日チョ・ジョンチはジョンインと共に子供の頃に通った小学校を訪問した。驚いたことにチョ・ジョンチはアイドル顔負けの人気を誇り、爆発的な反応を得た。

二人は数十人の小学生たちに囲まれた。その中にはチョ・ジョンチと一緒に学校に通った同級生の息子もおり、人々を驚かせた。

チョ・ジョンチはジョンインとデートを楽しんだ小劇場を訪れた。ピアノの前に座って恋人のために歌を歌っていた彼は、歌を止め、ジョンインの顔を見つめた。

チョ・ジョンチは震える声で恋人の名前を呼んだ。雰囲気に気づいたジョンインは「これ、あれじゃないの?私、どうしたらいいの?」と恥ずかしがった。

チョ・ジョンチは涙ぐみながら「君に会うと過ぎてきた僕の時間を反省するようになるんだ。もっと一生懸命生きよう。もっと健康になろう。もっといい人になろうと思う。ジョンインのために」と慎重に言葉を続けていった。

続いてチョ・ジョンチは「僕がこれからどれだけがんばって君のためにいい人になろうと奮闘して生きるのかを僕の隣で見守ってくれる?」とプロポーズした。チョ・ジョンチは流れる涙をこらえながら、本当の気持ちを伝えた。

また、チョ・ジョンチはジョンインのために作った器をプレゼントしながら「僕と結婚してくれる?」と聞いた。ジョンインは1秒の戸惑いもなく「私、あなたと結婚するよ?」と答え、笑いを誘った。

記者 : キム・ジヒョン