舞台「王になった男」ポスターを公開“ペ・スビン&キム・ドヒョンが王になる”

MYDAILY |

写真=BHエンターテインメント
一千万観客の動員に成功した映画「王になった男」が、演劇ステージとして帰ってきた。

ステージ「王になった男」を制作するBHエンターテインメントは、主演であるペ・スビンとキム・ドヒョンが、ぞれぞれにハソンと光海になった顔がクローズアップされたポスターを公開した。

2007年、ステージ「テレフォン・モダンガール」、2010年天才詩人であったイ・サンの一代記を描いたステージ「イサン12月12日」などに出演しながら、今までステージでたくさんの人気を集めてきたペ・スビン。今回のステージ「王になった男」では、一人二役のキャラクターを務め、愉快さとカリスマ性の共存する姿を演じながら、長い間積んできた経験を元に、高い演技力を披露するものと期待が集まっている。

演技者として一段階の成長を誓い、ステージ「王になった男」を選んだペ・スビンは「久しぶりに立つ演劇ステージで、気持ち良い緊張感がある。全力を尽くして演技を披露する」と覚悟を明かした。

ペ・スビンの他、ミュージカル「天使の爪」と「フェイスオフ」で完璧な一人二役の演技を披露し、メディアと観客から好評を得た俳優のキム・ドヒョンがダブルキャスティングされ、ステージに立つ。

昨年11月の1000人から1人が選ばれるという激しいオーディションを経て、1月にキャスティングが確定され、稽古を始めたステージ「王になった男」は、より繊細に描かれているキャラクターの心理描写と、ステージだけのリアルな臨場感で映画とはまた違う魅力を観客たちに披露する予定である。

記者 : キム・ギョンミン