BIGBANGのG-DRAGON、IUと共にコスメブランドの専属モデルに

OSEN |

エコメーカーを掲げるコスメブランド「The Saem」が、BIGBANGのリーダーG-DRAGONを新しい専属モデルに抜擢した。

The Seamは「2013年に“グローバル エコ The Seam”を最も上手く表現できるエコスターとしてG-DRAGONを選定した。自由で、幸せで、時には華やかで緊張感の溢れる自然と自身を上手く調和させるグローバルなエコスターを探す過程で、G-DRAGONを最も美しい顔立ちとして選定することになった」と明かした。

G-DRAGONは4日に行われた紙面広告の撮影を皮切りに、The Seamのモデルとしての活動を始めた。G-DRAGONは撮影の準備をしながらメイクを受ける姿、撮影中にプレゼントされた雪だるまと一緒に撮ったセルフショットを自身のTwiterに掲載し、ファンに知らせるなど、既にブランドへの愛情を示している。

G-DRAGONの広告撮影現場は3月から順次公開される予定だ。これまでモデルと活動してきた歌手IU(アイユー)も、G-DRAGONと共にThe Seamのモデルとして引き続き活動する。

記者 : イ・イェウン