G-DRAGONのソロコンサートにIUがサプライズ登場!友情をアピール「12月にIUのコンサートに行く」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのG-DRAGONがIU(アイユー) との特別な友情をアピールした。

8日、台湾ET TODAYの報道によるとIUは7日に台湾・台北で開催されたG-DRAGONのアジアツアーの最後のコンサートにサプライズで登場し、現地ファンを驚かせた。

IUは6月のG-DRAGONのソウルコンサートにゲストとして参加し、話題となっていた。IUは4ヶ月ぶりに国境を超えて台湾のコンサートに参加し、G-DRAGONとの深い友情を証明した。2人は同日のステージで「Palette」と「Missing You」を熱唱し、ファンの歓声を受けた。

報道によるとIUは同日G-DRAGONに約束をしてもらったという。自身の12月のコンサートにG-DRAGONを招待したのだ。IUが「来ますか?」と質問するとG-DRAGONは「OK、行く」と約束した。

G-DRAGONは7日と8日の二日間、台湾・台北で「ACT III, M.O.T.T.E」を成功させ、ソロワールドツアーを見事に締めくくった。

G-DRAGON、ソロコンサートにIUがゲスト出演!「入隊までに飲むようにと焼酎をプレゼントされた」

記者 : パク・ソリ