IU、G-DRAGONからの手作りプレゼントを公開…“焼酎のお返しに”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手IU(アイユー)がBIGBANGのG-DRAGONからもらった特別なプレゼントを公開した。

12日、IUは自身のInstagramに動画と写真をアップした。デコレーションされたIUの4thフルアルバム「Palette」だ。アルバムは手作りで丁寧に飾られている。

これはG-DRAGONからの特別なプレゼントと知られ、話題だ。9日と10日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた「2017ツアーコンサート-Palette」で、IUはゲストとして参加したG-DRAGONからプレゼントをもらったと明かしていた。

写真=IU Instagram
これに先立ってIUは、G-DRAGONに「入隊前までに飲んで」とG-DRAGONの顔が印刷されたラベルの焼酎がいっぱい入った冷蔵庫をプレゼントした。そのお返しに、G-DRAGONは自らデコレーションしたIUのアルバムをプレゼントし、IUはその記念ショットをアップしたのだ。

IUは11月に釜山(プサン)を皮切りに、光州(クァンジュ)、ソウル、香港などで6回にわたって「2017ツアーコンサート-Palette」を開催した。

イ・ジュンギ、IUのコンサートを観覧…変わらない「麗」カップルの絆

G-DRAGON、ソロコンサートにIUがゲスト出演!「入隊までに飲むようにと焼酎をプレゼントされた」



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ジイェ