BIGBANGのV.I、パンダとそっくりな写真が話題…“プレゼントもパンダだらけ!”

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
BIGBANGのメンバーV.Iがパンダとそっくりな写真で話題になっている。

最近、あるインターネット掲示板には「果たしてV.Iは今回のコンサートで何匹のパンダをもらうかな」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

写真の中のV.Iはファンからもらったパンダのぬいぐるみを持っている。着ぐるみをかぶってステージを走り回ったり、ぬいぐるみを一ヶ所に集めておくキュートな姿を披露した。

V.Iは「スンちゃんの日記」を通じて「いつからかV.I=パンダになってしまって、パンダのプレゼントばかりもらっている。今までもらったパンダのぬいぐるみもとても多くて、パンダのお店をオープンしてもいいくらいだ」と伝えた。

写真を見たネットユーザーは「V.I可愛い」「ぬいぐるみをもらうたびに喜ぶから、あげないわけにもいかないよね」「目の下のクマのせいでパンダというニックネームがついたのかな?」「本当そっくりだね」「ファンたち、ちゃんと準備しているだろうね」「今度、パンダぬいぐるみのお店をオープンしてみてください」などの反応を見せた。

BIGBANGは今月の25日から27日までソウルオリンピック公園の体操競技場で「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR THE FINAL」コンサートを開催する。

記者 : キム・ミンジ