PSY「4Minute キム・ヒョナ、アメリカで可能性高い」前向きに評価

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット
国際的な歌手となったPSY(サイ)が「江南(カンナム)スタイル」のミュージックビデオに出演した4Minuteキム・ヒョナの米進出の可能性を前向きに評価した。

韓国で22日に放送されたMBCバラエティ番組「無限に中心」2013年カレンダー配達編では、メンバーのノ・ホンチョルがニューヨークでPSYに会う様子が公開された。

この日、PSYは忙しいスケジュールでも時間を作ってノ・ホンチョルに会った。PSYは「忙しく過ごしているが、(今の成功が)本当に驚いている」とし、「いまだに反応が熱く、感謝している」と明かした。

この日、ノ・ホンチョルはアメリカ人が自分のことを知っているのかとても気にしていた。これについてPSYは「あなたの市場もあるにはある。あなたを気にしている人も多い」と明かした。

続いてPSYは「特にキム・ヒョナは可能性がある。キム・ヒョナに注視している米関係者が多い。キム・ヒョナはアメリカで可能性が高いと思う」と前向きに評価した。

また、PSYは新曲についても言及した。PSYは「もう『江南スタイル』1曲だけを5ヶ月以上歌っている。新曲もすでに準備してある。2月か3月ごろに発表する予定だ」と明かした。

記者 : キム・ジヒョン